「 2017年12月23日 」一覧

御感想

ちなさん、ありがとうございました。

たくさんのメッセージは東京に戻ってからも、
車を運転しているとき、
お風呂に入っているとき、
家事をしているような何気ないときに、
ふとちなさんの言葉が降ってきて、
そこでスパンっと腑に落ちる。。(不意打ちです^^)
そんな繰り返しでセッション後の時間を過ごしています。

え!そういうこと!と驚いたり笑ったり、
恥ずかしくなったり、泣きたくなったり。
どんな気持ちになることも、いまは嬉しいです!

セッションを受ける前から(たぶんセッション中も)
何かがズレてしまったまま、
こり固まっているなって自覚があったので..

いまは軽くなった気持ち、ちょっと引き締まった気持ち、
そしてこの体調の変化を感じ、味わっています。
ここからの治療も楽しみになっています。

(なんでものんびりで申し訳ないですが)
セッション前に書いていただいたメッセージを
帰りの新幹線で読ませていただきました。
うまくいえませんが、いっぱい愛を感じて、
もうそこに全てがあったことに感動しました!

自分の中のとても大事な時期に
このタイミングで
ちなさんにお会いできて本当によかったです。
ありがとうございました。

私、素敵なマンマになります!
オペラを聴いて美味しいものを食べて、
家族も巻き込んで楽しみます!

たくさんの愛と感謝を込めて。


御感想

ちなふじえ様

9月に台風を連れて!?セッションしていただいたNです。

あれからあっという間の年末。

その間に、義父が倒れ、見送り、先日49日の法要を無事終えました。
いろいろありましたが、しっかり受け止められる自分になっていることにも、自分の成長を感じました。
いつだって、光の存在であることを感じる経験となりました。

娘も一人は大学が決まり、もう一人も進みたい道をはっきりさせて頑張っています。
私はワクワク、ニヤニヤしながら楽しみにしています。
受験生をもつ親らしからぬこの心境にも、自分の成長を感じる毎日。

私自身といえば、ちなさんからいただいた言葉そのままに、明るさと光で!動いています。この体で何ができるか、自分と相談しながらが試してみるのが本当に楽しいです。

今回のセッションを通して、セッションというものの捉えが大きく変わり、ちなさんの素晴らしさ、愛の大きさを改めて感じました。

帰りの飛行機の中で、いただいたスイーツを食べながら、ガイドからのメッセージを読んだとき、感動で胸がいっぱいになり、涙が止まりませんでした。
スイーツの甘さも愛となって染みてくる感じでした。

そしてあのメッセージカード、ちょっとネガティブに下がった時に見ると、あっという間にリセットされて戻るから不思議!

また、セッションの一週間後、誕生日だったのですが、夢の中にちなさんが現れ、あるものをいただきました。とても意味深いものでした。目が覚めてからもしばらく余韻が残る、それはそれは素敵な夢でした。

沖縄旅行とセッションを通し、アップデートを実感するとともに、より一層感謝と祈りの瞬間が増える毎日に、豊かさを感じています。
2018年もますます「本物の豊かさ」を自分に与えます。
そしてまたお会いする日を楽しみにしています。

本当にありがとうございました。

今日から寒気が入ってくるようですね。
窓の外はふわふわの雪が舞っています。
寒さから言えば京都の方が冷えるのかもしれません。
どうぞご自愛くださいませ。

感謝と愛を込めて。


無事、今年最後の京都対面個人セッションが終了しました!

 

 昨日なんですけど(笑)京都での対面個人セッションの全てのスケジュールを終了しました。

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

5次元から7次元のお話になったり、はたまた3次元でお話しが必要だったり、

やっぱり私たちは「多次元」の存在なのだな~と改めて実感しました。

 

今回のセッションをしていて思ったことは、生真面目の弊害(笑)その反動の面白さと拡大する未来・・・と言った感じでしょうか?

とにかく、面白かったとしか言いようがありません。

 

 

セッションが済んで数日経たずにご感想をくださった方もいました。

5次元で生きていると行動すること、表現すること、創造することが速やかに行われます。それも実感しました。

 

 

そして、来年の流れもお話しできたことで一安心。

次にお会いできるときがあるのなら、お愉しみが大いにある充実したセッションでした。

本当にありがとうございました!