「 2017年12月25日 」一覧

野望ふたたび

 

 行きつけの御料理屋さんでも「寒さ大丈夫ですか~?」と気を使って頂いたり、セッションでもメールでも心配されているにもかかわらず(笑)

やっぱ、2月だよね~(京都の2月大好き)と次なる野望へ。

冬の京都はずっと前から、2月基準(笑)

でも、お仕事で来るかは分からない…という目論み。

その前に1月の予定を調整することが先決な課題だけど・・・(;^_^A

 

 

とはいえ・・数年前まで、プライベートとパブリックを分ける…という課題もありました。

そのうちに、そういう時間の区切りやライフワーク・バランスも必要なくなっています。

ワンネスの醍醐味です。

境界線や自己を確立することも、バランスを取ることも

上手くできるように(中庸)なれば、人生成功したようなものです。

周囲に掻き乱されない自分だから。

 

 

区切り断捨離・境界線感情移入しないという言葉に

抵抗感を持つのは、生真面目な偏見や良い人に見られたい自己承認欲求も隠れていたりします。

 

エゴもバリエーションがある訳で、正しいという要素の中に偽善という

エネルギーがあるように、すべてはグラデーションであって

「自分の本質」が分かれば「どれにいるか?(愛かエゴか)」が分かってくるもんです。

 

自分と向き合ってないと何もわからない。

毎回、私自身も自分のレッスンにそう感じ続けているのです。

 

 

 

 

 

今回のセッションでもよく出たキーワード。

「のびしろ~」^^

セッションの醍醐味は、エネルギーを共有・共感しながらどう変容するかを体感できること。

貴方にとって必要なセッションだったのなら、良かった。

自分のテリトリーに戻ってからも、暮らしの中でもそのエネルギーが有効なら嬉しい・・・。

ゆるく、ふわっと書いているけれど(笑)結構 激動な変容をしているんだよね皆さん・・・申し訳ないくらい変わるまでのプロセスは大変な痛みを伴いますよね(で、変容すればすっかり忘れる)

 

それでも、頑張っている人達にもっと効果的なものはないかな~といつも考えています。

 

ネガティブなエネルギーの影響を受けづらくしたり、

大事な肉体やマインドや魂をどう扱っているかを自分でコントロール出来てこそ、「愛の実践」が可能なのです。

 

 

いつ、どこに居ても私は私

貴方は貴方

 

面白おかしく、そして愛のいっぱいの日々に!

(これも野望)