「 2017年12月31日 」一覧

今年もありがとうございました。

 

 今年一年は日々が素早く過ぎていきましたね。

そして、今年もみなさまには大変お世話になりました。

光を見つけ、神々しく感じる瞬間をセッションで目撃したり

毎回スパークするような感動をしました。

 

 それもこれも、皆さん個々が真摯に自身を愛し前進したからです。

私には私の選択権しかありません。

皆さんには皆さんの選択が。

それを信じエネルギーを保持することが私の毎日でしたが、

来年はそのパワフルなエネルギーと用い方を模索する年にしようと考えています。

 

 

 本当に今年一年でいろんな体験をされたと思います。

苦しかったこと、悲しみにくれたこと、おっかなびっくりしながらも前向きに前進出来たこと、悩みが悩みでなくなったこと、成長を喜びとしたこと・・・・本当にお疲れ様なスピードでした。(笑)

 

さあ、来年もさせて頂けることがあれば頑張りたいと思います。

宜しくお願い致します。

 

幸多き一年がやってきます!

 

 

 

 ちなふじえ

 


御感想

 

知名さま

こんばんは(^o^)
その節はありがとうございました。

早いものであれから1ヶ月が過ぎ、あと少しで2017も終わりです。
ご縁頂いて短い期間、もう年末のご挨拶です。
お世話になりましてありがとうございました。

元気★元気★な知名さんは体調など崩されていないと思いますが、、お変わりありませんか?
私はここ数日、少し風邪っぽくて鼻水ズーズーです 笑

2018用の手帳はいつもの決まったサイズよりも少し大きめにしたんです。
何故なら…知名さんのお写真をすっぽりと納めたい為。です 笑
御守りですからね。

知名さんに行った方が良いと薦めて頂いた「三峰神社」へセッション後
日ならずして行って参りました。
早い時間に行き「知名さんよりご紹介頂きやって参りました」と
ご挨拶しました。
空気が澄んでいて気持ちよかったです。

何だか最近、目に見えて人となりが分かるようになりました。
それが分かるようになったので人付き合いも楽になりました。

知名さんに質問させて頂き、明確なお言葉を頂いた事で安堵感に包まれ
冷静になれているのだと思います。
過ごしやすい日々を送らせて頂いております。
知名さんありがとうございます!

いつの日か…、ではなく、
早くて来年!?
今度は観光も兼ね
名護へ行きます♪

それでは、良いお年をお迎えください。
2018もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


御感想

ちなさん
とても気持ちのよい空間でのセッション。
ありがとうございました。

私の現状も未来も明るく笑顔で伝えて頂き、その明るさが
心に残っています。人生をシリアスにしない、明るく生きる
ということがわかりました。
そして、私をもっと信じていいのだと自信をもらいました。

頭ではなくハートで感じる。意識してみると私のハートから
あふれる愛を感じます。
私に欠けていたのは「自分を信じて進む」ということ。
そこを充分に伝えてくださってGO!をもらえたこと
とても嬉しかったです。

ブログを読ませて頂いてお会いしてみたいと思っていた
ちなさんはやっぱりとっても愛のある方でした。
ちなさんの鮮やかな黄色い服、でっかいペンダント!
私も明るさを生きます。