「 2018年01月04日 」一覧

愛のために本来の自分と本当の安定を促されますよ。

 

2018年が始まる数日前から元旦に入った今日まで、のんびりとしてても

エネルギーはエキサイトしています。

 

アンバランスさの解消

セルフラブの実行

正しいと思っていた価値観の変容などなど・・・(笑)

 

 

まじめに生きてきた人達は、「正しい」と教えられ思い込み、信じ切ってきたものが、実は今の自分には機能しない事(自己自由選択・自己確立できている)が少しづつ「これでもか!」というくらい経験として気づいていると思うのです。

 

 

生真面目もくそまじめも過度になると、偏見となること。

偏ったものの見方をし、差別や制限を自分にも周りにしちゃうのです。

~~しなければという恐れが、~~すべきという支配とコントロールに!

ひ~~~怖い!私ももちろん経験済みです。

小さな価値観だけの魔法の粉を振りかけられた子供が、気づいて覚醒するには時間もエネルギーもかかりました。(笑)

這い上がるプロセスも覚醒し、光り輝くあり様も周囲には勇気と

新し価値観を与えるのですから、あきらめないで自己改革すべしですね。

 

 

今年下半期まで、このようにエキサイトしたエネルギーで

本気モードの宇宙は「貴方に必要がないことは目の前で経験させます!

だからどっちが良いか選びなさいよ!」とレッスンを突きつけるでしょう。

 

それは「自分を大事にする」「自分を優先する事項」「本来のあなたに不要な事項」「貴方が安定するものと他者の安定は違う」などなど

自己再構築のイベントでも話した、セルフラブが盛りだくさんなのです。

 

 

自分を優先するって難しいと思いますが、そうなると選ばなかったために

どうなるか?という経験もします。

選んだら、あら?こんなに簡単で軽くなる?という驚きと同時に

自分の内側に暖かいものでいっぱいになる感覚も味わいます。

そう、幸福による安定。

 

 

6月か7月中旬まで、自分のためになるものとならないものを識別する

経験やエネルギーがどしどしやってきます(疲れない程度に)

直感的に自分が信じる方へと選択すると、物凄く早く効果や実感を

どっさりと笑えるくらい経験します。(笑)

 

 

まず、自分を愛さなきゃ始まらないとばかりに宇宙も高次元の支援も

厳しいけれど愛の溢れるエネルギーで皆さんを容赦なく進化させます。

 

遠慮しないで受け取ってください。

だって、自分を愛するんだもん。(笑)

高次のエネルギーを見極めたり、受け取ることが未熟な人も

灼熱の太陽で(笑)気づくことでしょう。

 

 

エゴちゃんが好きな大きな幻想的結果よりも、

地味でも内なる成功(自分、やったー!とほめたくなるような)の積み重ねが2020年まで続きます。

 

何もしない人には何もないです。

自分さえ良ければいい人には、充実感が生まれにくく賞賛やいいねも少なくなります。

自分が動かなくて人を動かしてきた人や魂の周りに人がいなくなります。

 

 

どうぞ、ご心配なく。

これまでやってきた貴方の努力が報われて、周りの人や事も自動的に

必要な経験と人がセッティングされていきます。

 

 

二極化の具現化が2018年を境に「見えて分かる」ようになりました。

 

 

 

まずは自分を癒し救ってこそ、周りにも良いエネルギーが与えられます。

自分のヘルプにフォーカスし、余力が出来たらすぐに他にもサポートするように仕向けられますので、その時が来るまで己に取り組んでおきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 


御感想

 

いつもブログの更新をありがとうございます。
その時々に必要な気付きや、愛を貰っています。
(時折ブログで紹介される感想からも、みんなそれぞれの場所で頑張っているんだなと力をもらいます。勝手な同志感というか・・。それも楽しみにしています)

今回のブログはまさに今の私の状態!だと思ったのでメールをしました。
年末から家族がずーーっと体調が悪く、例年通りのお正月休みの過ごし方ができませんでした。おせち作り(ウイルス性胃腸炎なのでそもそも食欲ないし・・(笑))や祖父母宅訪問など予定していたことがその通り進まず・・
今年の年末年始はどうしちゃったの?何のレッスンなの?想定を捨てて目の前の状態にひたすら合わせていく練習なの?と考え続けていたところ、今日のちなさんのブログでやはりそうだったのかな・・と。
こうあるべき、こうするものという考えに囚われず、もっと掘り下げて、精度をあげてすること、しないことを判断していきます。

昨年受けたセッションの内容を折に触れて思い出しています。

あの日セッションを受けて本当によかったです。

ありがとうございました!
今年もより力強く、軽やかに、楽しんで前進していきます!
成長した自分でまたお会いしたいと思っています。

今年もちなさんにとってよい年になりますように!