「 2018年01月09日 」一覧

自然消滅

なんかタイトルが毎回、これでいいですか?と自分に突っ込んでいます。(笑)

 

去年から満月の後の状況を書くことが多くありましたが、2日のスーパームーンの後も、皆さんのDNAの書き換えや細胞の活性化、ボディの変化などが起こって「過去や過去世」の浄化が続いているようですね。

 

 魂が進化してくると、過去や過去世の記憶が「ドン引き」するような気持ちになったり、今の自分と無関係な本当に過去の産物化してフィットしなくなってきます。

 スーパームーンだと、潜在意識の深い所の浄化が自然に行われ

「これをどうしましょう?」という確認が夢やフラッシュバックのように

見せられたりします。

 その都度、自分の明確な意志を自分に表明してくださいね。

 

 私は自分を信じます。

 私はこの事項を今世で終了します。

 もう十分です。

 

 

 などなど・・・

 

 

 手離すことを表明するだけで、自然消滅します。

 

 

 

私個人はスーパームーンだけでなく、満月にアファメーションカードや

パワーストーン・アロマオイルなどなどを「満月浴」をしています。

自分も(笑)

なので、せっせと過去のエネルギーと今の自分を照らし合わせて

不要なエネルギーを宇宙へリリースし、新たな学びや智慧を得ることを

誓います。大忙しです。

 

 で、、周りを見渡すと体調不良の人も多いし、古くて苦労したエネルギーに感化されちゃっている人たちがぐったりしているようなので、この記事になった模様です。

 

 どうぞ、みなさん「前向き」に切り替えましょう。

 

 なぜなら、これは自然消滅させたい浄化なのです。

 

 今年もあと一回はスーパームーンがあるはずですし、時間差で皆さんと同じ体験を後からする方々も多くなるので、早めにリカバリしておきましょう。!

 

 よく寝て・良く食べて・ポジティブに切り替えるようにしながら

湧いてきた過去の出来事や人との違和感も素直に自分から手放すようにしましょう。

過去のやり方ではない自分の前向きな対処のために、あの時の自分と

同じエネルギーにならない道しるべが出来てきます。

 

 

 明確な意志。

 

 自分で決めなきゃね。

 

 

 さあ、進みますよ。

 

 

 

 

 


御感想

 

ちなふじえ様

 

正月早々、こんなに早く対応してくださりありがとうございます!

目出たい新年に、将来に対しての不安や孤独感の波に飲み込まれてしまい、「これじゃいかん」と思い、ライフアファメーションカードを購入させていただきました。

 

カード、嬉しかったです

小さなカードにおさまるメッセージ(文字数)なのに、知名さんのあったかいエネルギーがフワッと出てきて、ちょっとウルウルしてしまいました。

すごいな。

 

カードのイラストもカラフルで優しくてとっても気に入りました。

 

いただいたメッセージ通り、自分の直観を信じる年にします。挫けそうなときは、送っていただいたカードを引き、また笑顔で進みます。

 

改めてどうもありがとうございました。

愛をこめて。