「 2018年01月13日 」一覧

2018年7月までのエネルギーについて

 

イベントでお話ししようと思いましたが、忙しく時間は過ぎていくので

今日の記事にしたいと思います。

それから、ひとつお願いがあります。

私のブログの記事を読んでいる方々は、様々な段階や次元の方がいますが

此処ですべてを書いたり、教えたりすることは無理があります。

基本高次元のエネルギーで書くようにしていますので、「わからない文字や言語」が各個人で調べたりする癖をつけてください。

いつまでも棚ぼたのように受け身で居る事は、この場所では機能しません。

 

自主的・主体的に学びましょう(そういうもんですけど)

 

 

 

では、本文。

2018年1月から3月まで、第1チャクラと第2チャクラへのエネルギーが活発に変容していきます。

各チャクラを熟知している方ならわかると思います。

 

1月から3月まで、各個人の生活基盤や人生の課題の基本となる事に取り組むようにレッスンが始まっています。

内なるモヤモヤ・・・あるでしょ!?

ひとり勝手にモヤモヤしたり、ぐずぐずしたりを。^^

そして、体調不良。

心身ともに変容されます。

肉体の変調や病気は「魂の浄化」で起こります。

 

それをもう手放す機会がやって来て(何度も来ますけど)、どんどん自分が純化されていくと考えてください。

 

要は、そういう感じを今後どうしたいか『意思の明確化』が必要です。

そして、己にも宇宙にも「もうこの経験や感情は手放します。」と宣言してください。

レッスンはクリアーできるまでありますから、愛に変わるまで(笑)

対処方法・人生をスキルを得て「幸福感」や「許し」を得るまで行われます。

カルマ解消と違う点は、自動的に浄化されやすくガイダンスや答えやメッセージが受け取りやすいので、「自分に素直である」ことが鍵です。

そして、人生のスキルは持ってもらいます。

 

 

精神的なことや思考癖は価値観や魂の変容であり、

肉体的な不調や病気はカルマ解消が主だったりします。

 

昔した悪い事はきちんと清算されていきます。

それが年始年末のあなたのカルマ。

人や自然(動植物や昆虫など)に向けた小さなネガティブなこともです。

 

 

せっかくなので、

このエネルギーを活用して、自分の深い所の不要なエネルギー(重たい荷物)を手放すようにしましょう。

 

 

3月に第3チャクラに作用せずに、第1・第2チャクラが活性化されることで

自分を信じ自信と強さと勇気を促しますので、おのずと第3チャクラも活性化されるわけです。

 

4月5月に第4・5チャクラのレッスン

6月7月には第6・7チャクラの活性化で霊的な成長を感じると思います。

 

 

貴方にとっての個人的な「古い価値観」が各チャクラに存在します。

 

 

重さや苦しみやエゴとして、あなたの中なら溢れて表に出てきます。

気分が重いとか肉体的な変容とか、風邪症状(インフルエンザみたいな)

DNAレベル・細胞レベルで変容していくので、「じっと自分を観察し

この状態や症状を味わって、感じてみてください。」これまでのあなたは

新しいレベルへ行くために「死」という感覚を味わうでしょう。

 

自分のカルマやレッスンの「終わり」でしかありませんので、

全然大丈夫。

 

じっと感じ、人生にまた必要か否かを選択してください。

 

後は時間が来れば、回復します。

 

 

でも、漫然と過ぎるのを我慢したり、知らんふりしたり怠けることは論外です。

 

なぜなら、終わらない選択をするからです。

それがお好みなら、私のブログもセッションも毒で気休めにしかなりません。

 

 

 

2018年の上半期は「深化」です。

潜在意識や貴方のハイヤーセルフに寄り添うにふさわしくない重たいものを見極めて、愛をもって手放しましょう。

 

去年も今年も、対面個人セッションで「スキューバ―ダイビング」を

勧められた方は、沖縄でも海外でもいいですのでライセンスを取りながらでも体験してください。

静かに深遠なる広大無辺なエネルギーを体験のオススメです。

 

 

さて、毎月の自分の変化症状を記録して今年の最後に近づくときに

成長度合いの参考にされてください。

「書くこと」でこのスピードの時空から抜けて、安定感も中庸という感覚も得られることでしょう。

ついていけてないようで、しっかりとグラウディングしやすくなります。

 

ご自身の成長記録と各月の変容を楽しんでくださいね。