「 2018年01月16日 」一覧

調整・調和しましょう。

 

アップデートの際にメンタルや肉体への変容はつきものです。

 

ちょっとしたイラつき(結構頻繁に小さく起こす)は、

「もう、今のあなたにはふさわしくない考えですよ。」

古くなった価値観・思い込み・決めつけ・脊髄反射は今のあなたに相応しくないエネルギーなので、きちんとイラつきを考察し上書きをしましょう。

リリースして、新しい価値観や情報を入れる事です。

脊髄反射は無意識なので自分に俯瞰でないと気が付きませんが、

きちんと感情が教えてくれています。

 

「あ、私今いらっとしたな。何にイラつくのだろう」と原因を探ってみる事が大事。

傷ついていること、悲しいことだったります。

いちいち、反応(脊髄反射)しないために自分のケアと上書きと

成長や進化を祝福し、褒め称えようではありませんか!^^

 

 

 

今現在も(ちいちゃいイライラも含め)むやみに落ちこんだり、不安や恐れがでたり、人や何かのせいにし始めたりする人も出てきています。

 

この時期の寒さや冷えって「体を固くさせたり、ねじれたり」してしまうので軽いストレッチや半身浴など温活に努めながら、ねじれ改善のためにもお忘れになっておりましょうが・・・自己再構築の骨盤・股関節の矯正や身体の歪みを調整して元に戻しましょう。

運動・整体はもちろん、むやみやたら漠然とした不安や取り越し苦労癖のみなさんは、断捨離やお掃除をしながら「必ず手元に集中し作業」してみてください。家の乱れは心の乱れ( ^ω^)・・・

埃はネガティブの始まり、お掃除や片づけは心の浄化と整理になりますし、綺麗になって一石二鳥です。

無駄に落ちこんでいる暇とエネルギーで自分を満たそうとしないで

前向きな対処方法(人生のスキル)に肉体を使えば、運動と一緒です。

 

 

自律神経の悪影響はメンタルも思考癖も含め、一番弱くマスターしずらい

肉体の影響によりものも多いのです。

 

 

中にはネガティブなエネルギーを寄越された~とか念を飛ばされた~と騒ぐ人ほど、肉体が心の歪みになっていることを知らなかったり、魂が成長していない(成熟・進化)ことが多くあります。

思い込みというもんです。

本当の寄越しや念はそんなもんじゃないです。(笑)

いちいち反応し引き寄せている自分に問題があるのです。

 

 

 

ぶっちぎって魂が進化して、愛と奉仕が朝飯前になるとそういう事は無縁の次元になります。

 

頑張って上書きしょうじゃありませんか!

ボディ・マインド・スピリットの中でボディ―が一番弱いのです。

ボディに引っ張られやすいマインドのコントロールのためにも、

御寒い中、調和と調整を己に課してみてくださいね。

 

 

 

大事な今世限りの期間限定・賞味期限ありのボディーのために。

愛をもってすっきりと整えくださいませ。

 

 

 


長崎・佐賀

 

 思い立って長崎・佐賀へ。

 いつも、なにやら引きはありますがカオスな場合は明確な場所が示されないので、今回も目覚めと共に「行くべきところ」を決めました。

 

  

長崎空港から市内まで船もあります。

キラキラしたいつも通りのきれいな海!

 

画像はございませんが、

いつも長崎の晩御飯は必ず居酒屋で海鮮に決めています。

居酒屋でもクオリティーの高い海のエネルギーがいただけます。

臭みの無い肉厚のお刺身(特にひらまさ)は食感は肉。

そして龍宮のエネルギーに溢れているので、魚介から深海のエネルギーを

頂ける私にとっても貴重な場所です。

長崎や大分、佐賀の魚介は是非体験してください。

(ちなみにクジラを頂く事を忘れるくらい、今回3回目のボケをかましました。)

 

 

さて、丸一日の空いた時間を利用し、

日本三大稲荷神社の「祐徳稲荷神社」へ。

昔、伏見と豊川と岐阜のお稲荷さんが日本三大・・・と言われていたようで、岐阜に出向くも岐阜のお稲荷さんだけ足も気も向かずに今日まで至り

まさか、祐徳神社まで足を運ぶとは思考の片隅にも考えていませんでした。

基本、呼ばれたら行く。

ついでに(目の前にぶら下がったにんじん)美味しいものを食べる・・と言うプラン(笑)見聞を広げるというよりエネルギーリーディングと変容の旅でもあるので、実はスケジュールに隙間を作ることも意識しないと振り回されることもあります(笑)

 

自分軸とグラウディングはスピリテュアルの必須事項ですね。(笑)

さて、祐徳神社に行くまでのバスでは人も車もほぼ出会うことがありませんでした。驚いたのは神社の手前の駐車場(満タン)・・・

参拝者さん達のお顔をみていると、確実にご利益ありの確実な信仰心が

見て取れました!ここにだけ人が集まってるんじゃないかくらい(笑)の人の波が次々やってきます。

 

そして九州のいろんな方言を聞きながら、参道を歩きなんだかほのぼのとしつつ

威厳のある強めの鳥居をくぐっての参拝となりました。

異次元感は伏見稲荷さまと同じ感覚ですが、こちらはもっと原始的な

明神、そう・・・大明神的なパワーで人生の後押しをしてくださるような

エネルギーでした。

 

コツコツと真摯にまじめにしている人に確実に祝福と恩恵を与える・・・。

ハートチャクラとクラウンチャクラの活性化も起こる素晴らしい場所です。一般的に言えば心が洗われる・・・大掃除です。^^

 

 

お稲荷さんも変容とグローバル化していますが、まさかここまで出向くとは!2018年は直感的ギフト満載となります!

 

 

 また、行くよ長崎・・・九州!