「 2018年02月14日 」一覧

思考の思い込み

 

一日の中でやるべき事とやらなきゃと思っていることは違います。

 

日常生活を営む上でやる事や仕事での業務などは、

手元に集中し「やるべき事」になりますね。

 

でも、あれもこれもと思考がやらないきゃ!とか

やらないといけない!と思い込んでいる瞬間の積み重ねがあります。

脊髄反射と同じで、個人の習性となっていることが多くあります。

 

 

過去に戻る癖もそうですが、

やらなきゃは、未来を見据えた呪縛だったりするのです。

 

ときどき、その思い込みに気が付いたら一度精査してみましょう。

 

本当に今やるべき?」と自分のハートや肉体と

問答してみましょう。

 

貴方の思考で無理やり、肉体やハートを引っ張りまわしてきたのなら

いま、それを見つめ直す必要があります。

 

今に生きるという事、

正直に生きるというのは、ハートや肉体と結びついているはずです。

 

過去や未来、思い込みや決めつけは

リアルな生き方でなく、現実のエネルギーから貴方の魂のエネルギーを

浮遊させて空虚にしていきます。

ゾンビのような生き方をすると、ずっと他者からエネルギーを奪うような

生き方しかできなくなるのです。

 

 

今の自分を感じ、大人としての識別の元で

やる事とやらないでいい事を見極めて

大事な今にエネルギーを込めるようにしましょう。

 

そうすると、自分の魂が充実して安定化していきますよ。

 

 

 

 

 


素直・誠実・正直と直感で過ごしてください。

 春一番、吹きますね~

 

自己再構築期間の最中、

より自分に正直で素直に物事を誠実に行うことが

重要な流れになってきました。

 

春分の日をまでに、いま自分の中で感じている「恐れや不安」を

素直に認め受け入れること

(認めて受け入れた状態でリリースする)が大切です。

必要なら、いつも手助けしてくれる人や信頼ある人に頼ることも

相互作用としてエネルギーが循環していくので経験として大事。

 

自分に正直に誠実に対応することを続けていると、

他者とも仲良くできます。

でも、これは生きてきた分、セルフラブしてこなかった、知らなかった分の時間とエネルギーが必要なときもあります。

ですから、じっくりと自分に向き合い丁寧に扱うように心がけてください。

 

夏まで「本当の自分」や「自分が創造する人生」の願いや夢や願望などが揺るぎないものか?

何度も確認される出来事がやってきます。

 

困難や悩みや痛みのなかで、「いや!、それでも私は自分を信じる」という確固たる信念を持つ出来事や経験も含めて。

 

自分を信じる事で思考が変わりエネルギーが変わり、現実が変わっていきます。

どんなにネガティブでも、何度もつまずいても

思い直したり、ネガティブな状態に気づいたりして

切り替える習熟。

 

3月の春分の日まで、困難に感じたりネガティブになりやすくありますが

それを過ぎたら緩やかな時間と望み通りの現実がやってきます。

 

それまで、自分と真剣(正直に素直に)話し合い

なりたい自分を明確にしましょう。

 

2月16日の新月(ボイドタイムを省き)に、文字にして

「自分の望む人生」を遠慮なく書き込んでみてください。

 

貴方が幸せになるとき、

誰も不幸にはならない事を忘れないでくださいね。

 

人は自分が創造したエネルギーで現実を創るのです。

幸せいっぱいな自分をリアルに想像し、文字で起こして

潜在意識と宇宙にリクエストしていきましょう。

 

 

 

 

 

 


Information

■ 2月14日から26日まで沖縄不在の為、お問合せ等の連絡は27日以降になります。予めご了承ください。

沖縄2月のセッションは、問合せよりご連絡ください。予約可能時間帯は、11時~12時、13時~14時です。

京都2月のセッションは完売しました。お問合せは、こちらから。

※ 沖縄名護市内個人セッションについての注意事項を更新しました。→ こちら

※ キャンセルポリシーについては → こちら

感想は、サイトのお問合せフォームから送信をお願いいたします。

ふじえおすすめサイトこちら

■ カード注文は、こちら