「 2018年03月 」一覧

京都でのトークイベントについて

京都でのイベントの募集を始めて5日になりました、

すでに沖縄での定員に達していますが、ゆとりを設けて多くの方々にお会いできるように

セッティングしております。

と、同時に!

名護のイベントでも最早1週間経ちましたが、変容のスピードもプロセスも

集中していないと早々と過ぎていっています。

結果は今出ていなくても着実に蓄積と前進をしていますし、

それをみなさんも実感していると思います。

 

安心して取り組む。

そんな感覚で毎日を取り組んでいると思います。

とても素晴らしい感じです。

 

 

沖縄でのイベント同様に、フライヤーやリーフレットの持ち込みOKです。

再構築を実践された方のご意見や質問を各項目毎にお聞きしたいと思います。

残りの1時間で個人的なご質問の時間も設けておりますので、個人セッションを受けたことの

無い方もこの機会に体験したり、見たり☺️感じたりしてください

 

京都での対面個人セッションを始め、イベントでお越しいただく皆さまが

滞在中も楽しく過ごせる事を祈りつつ整えて行きたいと思います。

 

むふ、楽しみです。

 

 

 

 

 


御感想

ちなふじえ様✨

こんにちは。
昨日、アファメーションカードが届きました( ˘ᵕ˘ )
お手紙が入っていて、感動してしまいました✨
ご丁寧にありがとうございます(*´˘`*)♡
最近、確実にステージアップしている実感があるので、世の中のお役に立てるように、今出来ることを精一杯やっていこうと思います↑↑↑
ちなみに、今日のカードは
「私の人生は喜びと楽しさに満ち溢れています」
でした(✿˘艸˘✿)

 

 

 


御感想

ちなふじえ様

アファメーションカード届きました。ありがとうございます。

今回は2つ購入し、その1つは今すぐ使うのではなく数年後プレゼントとして渡したい
しかし数年私の元に置いておくことの不安がありその事を質問しようかと考えてましたが、注文したい今が旬だ!と思い、思い切って注文しました。
短いコメントの私のへの対応ありがとうございました。
ラッピングまでして頂き恐縮です!とっても可愛いリボンまで着いていて感激しました。
そのままレターパックに入れその時まで大切に保管します。

そして私のカードを開けた時に新しいカードの軽さと、これまで使ってきたカードの違いに驚き、私の為にこんなに働いてくれていてくれていたのだっと思うと申し訳ない気持ちと有難さとが交互に来てホロッとしました。

私へのメッセージありがとうございました。
読んだ後ストンッと何処かに落ちたような感覚がありその後長い沈黙でした。
先日のイベントでお話されてたこと、今日のblog内容、セッションでのお話、
目の前にある日々の何気ない小さなことをひとつひとつ丁寧に実行していきます。
とても深いメッセージをいつもありがとうございますm(__)m


新しい経験と新しい価値観を手に入れる。

3次元の意識から脱しようという魂の人達が日々増えてきています

 

目に見える動き(行動)=変化していると捉えている方も

多くいるとおもいます。

動きはアクションでしかありません。

アクションには流れや活性化を促す作用はありますが、

変化したとは言えません。

 

「忙しく動いている事」=行動していることで変化しているというのは

思い込みになりつつあります。

 

「私はまだ言われたことをやっていないから・・」

「私はまだ動いてないから」

色々見聞きますが、そんなことどうでもいいんです。

(諸行無常・・・日々時間もエネルギーもどんどん流れてるのですから)

で、次はどうするか?だと思います。

 

無暗に動いていることが変化ではありません。

忙しくすることで内省・内観せずにスルーしていることもあるのです。

 

動きは変化を招き入れますが、変化ではありません。

(初動のエネルギー)

 

無暗に動くのとポジティブシンキングは似ているかもしれません。

その気になっているのと(存在)そのものとの違いくらいな感じ。

 

 

内観・内省の時に自分を知り、

「自分のためになる行動」が変化にダイレクトです。

 

自分を知れば知るほど、自分のためになることが

生易しいものではないことも分かってきます。

 

ちょっとしたいさおしだったり、リリースすべき感情や理性だったり

隠れ蓑だった犠牲者意識や被害者意識から脱することだったりします。

 

行動を起こし、自分の滞っていたエネルギーを活性化し

行動の先に起こる経験や出来事から価値観を変える。

新しい価値観や新しい経験をしながら、

自分というものを何度も内観・内省し

「変化のために行動する意志」としての行動へと移行する。

 

むやみに動くことから、変化や進化を求める意思のある行動へ。

 

いま現在の人類のエネルギーは、

自分の価値観の正しさへの執着やしがみつきから、

変化を促されています。

 

~~ハラスメントも、互いが正しい正しいという主張から起こります。

正しい正しいという「盾」の後ろにある自分の惰性。

それがレッスン。

 

自分を俯瞰で見る事、自分の中の偏り・偏見からの離脱、

惰性による凝り固まったマインド、

新しい価値観や生き方、世代への歩み寄りが必要です。

違いを知り、理解するように歩み寄るという繋がりです。

 

貴方が正しいのはわかります。

私にも経験が沢山あります。

でも、そうでもない人も質も種類もプロセスも

この地球上では沢山の価値観や魂が存在するのです。

 

「いや、それは違います。」と受け入れない人も

それでもいいと思います。

それがその人ですし、

そういう時期やコンディションでも尊重もあります。

お互いが柔軟性と素直さのレッスンでもあり(笑)。

 

私自身も沢山のお試しとセルフレッスンをもれなく開催中です。(笑)

 

自分を知るために

自分の殻を破るために

本来の大いなる自分に戻るために

 

 

 

 

 

 

 


御感想

ちなふじえ様

ライフアファメーションカード、ありがとうございました。

箱を開けたら、キラキラがふわぁっと出て来て、大歓声!
娘たちの笑顔が咲きました(^_^)
カード、やっぱり素敵!フレッシュなエネルギーってこういうことってわかりました。

ラッピング、リボン、メッセージカード入れ、

カードに入っていたモチーフまで、素敵なコーディネート。
それぞれの子が、わたしの色!と大喜びでした。(双子だけど、やはりそれぞれのカラーなんですよね)

 

Aはメッセージを読み、私ってそうなの。

弓道してる時、いつも感じてたんだ…。
とつぶやきながら、涙ぐんでいました。

Mは、その夜カードを枕元に置いて眠ったところ、

神聖な森の中で動物たちに囲まるという美しい夢を見て、

奥深く癒されたと言っていました。

 

お互いのメッセージを読みながら、

あなたってそうなんだよね~と言っている二人が可愛かったです(笑)

初カードのメッセージも、

これからを暗示するものが出て、拍手でした!

 

新しい生活をスタートするにあたり、

素晴らしく愛溢れるメッセージとカード、

本当にありがとうございました。
カードを持たせ、旅立ち準備完了です。

 

二人初めての離ればなれの生活ですが、

カードと共に、大きく大きく羽ばたき、

世界を広げて欲しいと願っています。

 

ちな様、この度は本当にありがとうございました。


ご感想

ちなさん♪

トークイベントお疲れ様でした。

 

自己再構築。

 

私には中々継続が難しくて、自分と向き合いながら日々過ごす中、逃げたくもなるし、受け入れるまで時間がかかったり…

なので、今回は自分とまたさらに向き合うために、律するために、イベントに参加させて頂きました。

 

前回のイベントとはまた違い、自分の感覚を通して、ちなさんのトークを聞いている感じでした。

体幹が太くなるような感じも味わいました。

分かりやすかったです。

 

私なりに整理して、やりやすいように取捨選択して、毎日コツコツやって生きたいと思います。

 

あと、フライヤーも置かせて頂いてありがとうございます。

ちなさんと出会って7年近くなりますが、知名さんがどんどん進化していくことに勇気をもらいながら、私も少しずつですが変わったな~っと改めては感じました。

本当にありがとうございます(*^^*)

 

ちなさん、スタッフの皆様♪

お着物姿とってもステキでした~(*´∀`)♪


御感想

ちなさん、盛り沢山のメッセージありがとうこざいます。
スマホも苦手で、申し込みから、学びとなりました!

今も苦手なお礼を文書にするのに、あくせくしてますが、一つ一つクリアしながら、自分を褒めて楽しく過ごします。

なかなか、怖がり、寂しがりやは、克服できませんが、切り替えることが、少しですが、
出来て来ました^_^

本当にありがとうこざいました


御感想

ちなふじえ様

イベントでのお話ありがとうございました。
スタッフの皆様もありがとうございました。

ちなさん、スタッフの方のお着物姿にウワァ~素敵~と心躍り
シャンッと背筋が伸びるような感覚になり、会場も春ですよ~と言わんばかりの
華やかな空気の中での知名さんの真摯な姿勢に感動してました。

肉体を持ち生きると言うことの素晴らしさ、何か起きた出来事も色んな扱い方があり、
その時その時が学びでちなさんのお話を伺う度に語られるあの感じが私はすっごく好きです。

自分を労りながらこんな自分もあるのだなぁっと自分に突っ込みをいれつつ
いらした方へのアドバイスの中でも自分に響く言葉があり焦らずに沢山の存在や
家族友人への感謝を忘れず日々前に進もう、そして自分をもっともっと大好きになろう!と感じてます。

ちなさんご友人が元気になりますようお祈りしております。

 

 

 


御感想

おはようございます。

昨日のイベントありがとうございました。

カードも購入して良かったです。

比べると、ものすごく今持ってるカードが古くなってることにビックリしました。

新しいカードのエネルギーの軽やかさがとても気持ち良かったです


メッセージの方も
ハイになりすぎると、自分を見失い体力が消耗激しくなりますってことがどんぴしゃで。
二日前、久しぶりに夜の仕事を出ると
まさしくその通りでした。私、逆走してる…
それ止めようって思っていた直後でした。

そのせいで、イベント中も下腹が張っていました(子宮) それがイベント中いきなり張りがなくなり帰りには、体が軽くなり
きっと、知名さんパワーって思っていました。

ありがとうございます。

では、今回のイベントで普段の雑な自分に気づくことできたので日々を丁寧に過ごしていこうと思います。


御感想

ちなさん

何かあるごとに、コーピングの一種として、セッションの録音を聴いて、しのいでいます。

相変わらず、日々地味に精進してます。爆発しない自分になれるよう、見極め、今までと違うように行動する。発散せず、自分で耐える、乗り越える練習をしています。
(これってコソ練?)

いまは、私の仕事繁忙期と、夫の仕事入れ替わり期で、家の中、殺伐としています。
変えるほどの力、持てずにいまだいますが、
自分への愛情とリスペクト、忘れないように、いま、再確認しました。

録音を聴いていると、何度も忍耐強く愛情を持って、批判しないで、聞いて、伝えてくれていることに、気づきます。
本当に頭が下がります。
無尽蔵な程の愛を、いつもありがとうございます。

あと、自分をもっと評価してあげないとなって、今思い出しました^_^;

必ず、一皮むけて、自己再構築、やります!!

また、京都のイベント、何とか行きたいなと思っています。

素晴らしい会になりますように(^o^)/