「 2018年03月08日 」一覧

水星逆行

2018年の水星逆行

3月23日~4月15日

(牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座)

7月26日~8月19日

(獅子座・牡牛座・蠍座・水瓶座)

11月17日~12月7日

(射手座~蠍座)

 

水星逆行がそろそろ始まりますね。

その影響は期間前後の2週間も含まれます。

なので、今週末から影響が始まると言われていますが、

もう影響されている方もいます。

()に書いてある星座の人は影響を受けやすいようです。

 

問題視するのでなく、対策をするためにも占星術は有効です。^^

 

 

水星逆行以前に、宇宙の法則では「繋がらない」「伝わらない」という

エネルギーの法則もあります。

逆行のせいにしたり、外のせいにするとき「今一度、己を観察する」必要があります。

縁や出会いは「本気で自分が求めているか?」「求めているものが明確化されているか」「更にそのエネルギーと自分が見合っているか(波長が合うように努力してるか)」もあります。

 

同じエネルギーが引き寄せられるのが、類似の法則/波長の法則。

それ以上もあります。

 

自分が何に影響を受けやすいか?

その対策は?

実行してみてフィットするか?

自分を知って、自分をマスターする基本です。

水星逆行・・・自分との(本音・正直さ)コミュニケーションが最も重要だと思います。


御感想

ちなさん

手元にライフアファメーションカードがとどきました。
カードにそそいでくださいまして、ありがとう。ございます。(笑)
手にした瞬間。「笑い」が起こりました。ふふふ、とほほえんで「いる」わたしが
いました。そして、手にして、シャッフルしますと、
やはり(笑)軽い!(軽やな軽さ)そして、よろこんで「いる」わたしが
いました。

そして、ちなさん。
メッセージありがとう。ございます。
エネルギーをみてくださって。そして、感じてくださって。
とっても。うれしいです。
感覚として、まだまだ(笑)道なかばでありますが
自分を「信じて」歩いて。参りたいと思います。

今日は。ありがとう。ございました。
LOVE


御感想

本日アファメーションカードを受け取らせていただきました。
こんなに早く手配いただき、本当にありがとうございます。


隠せないし、お察しの通りですが、やっと自分の道が見えた、と思っても
人と比べたり、進展がないことで、すぐに小さい自分に戻ってしまって・・・
自分を信じられなくなっておりました。
毎日メッセージをいただいているカードがすり減ってきたこともありますが
なにかいやらしい期待をして、カードをお願いした自分もいます。
クオリティー以前の問題だ・・・と、また下がっておりましたが(汗)
まだまだ学びたい、人生のクオリティーを上げていきたい
人の評価を求めるのじゃなくて、自分で納得したい、という気持ちが
根強くあります。
いろいろ言い訳しそうですが。


じわじわ来る大切なメッセージをありがとうございます。
また毎日カードにもお世話になります。
いつもいつも、颯爽と、道を照らしてくださること、心より感謝しております。