「 2018年03月25日 」一覧

御感想

ちなさん

トークイベントおつかれさまでした。
たくさんのメッセージをありがとうございました。
ちなさんの地に足がついた、安定した揺るぎない愛がいっぱいに放射されていて、イベントが終わって、ちなさんのお話されていた様子を振り返っても、一人ひとりをリスペクトしてメッセージを届ける姿に感動しています。

そして、わたしの大きく殻を破りの旅~in アルザスを心から喜んで祝福してくださってありがとうございます

いつもまるごと信じてくださってありがとうございます。

ちなさんの愛をたくさん受けとって、ふと、自分へのリスペクトというメッセージがやってきました。
尊い自分自身とともに人生の旅路を歩めているんだと感じると、感謝でいっぱいです。

これからも人生の旅路を楽しんでいこうと思います。

いつもありがとうございます。

ちなさんの、これからも美しく幸せな日々を祈っています。

 

 

 


名護市のトークイベント!無事終了しました!

名護市でのトークイベントが無事終了しました。

高揚するようなエネルギーで私の話を受け止めてくださって、

大感謝でしかありません。

 

久しぶりのイベントで自分の採点はガタ落ちしていますが、

今後のセッション全てで挽回します!

そして、話しながら皆さんの未来を見つけたり、過去の浄化をみたり

はたまた、多次元のサポートをうけたり、

高次元の聖人や賢者も何かチャンプルーしてエネルギーのカオス(笑)

そういうカオスっていかがなもんでしょう?と宇宙に突っ込みを入れながら

皆さんのサポート配分や配置も(聖人や賢者や天使などに頼む)

しゃべりながらやってみました。

 

 

今回のイベントでお手伝いを私からお願いしていたMさん。

突然の手術や苦しい治療の中でイベント成功を病室で応援してくれてありがとう!次は一緒にイベントをつくりましょう!

 

そして、県外からも今日の名護市でのイベント応援メールも

ありがとうございます。

「気かけてくださっている」という愛と支えに勇気も湧きました!

本当にすべての愛に感謝いたします。

 

 

今後もコソ練や魂プロジェクトは続きますが、また違う自分に出会える

人生の旅を楽しんでくださいませ!