「 2018年04月02日 」一覧

御感想

ちなさん

こんにちは(*^_^*)

今回も、早々にライフアファメーションカードを送付戴きましてありがとうこざいます。

メッセージも心に響きました、ありがとうこざいます。

現役のカードと新しいカードを手にすると、新しいカードの軽さと輝きに驚きました

現役カードが、私の為にどれだけ頑張っていてくれたのかを知る事が出来ました。

今まで、私を元気付け、日々の生活を応援し生きる力を与えてくれていたのかを……

そして、これはいつも、私を応援して下さる知名さんの愛と光です。

ありがとうこざいます(*^^*)

京都でのイベントに向けて
ご自愛の上、キラキライベントの成功を祈念しております。

 

 

 

 

 


小さい事のようで大きく、進んでいるのに後で深く分かる事。

 

古い価値観や執着していたことを手放すと、エネルギーは急激に

そしてしっかりと軽やかに楽しく回っていきます。

今、それが分かりやすい時期かもしれません。^^

 

水星逆行あるあるが目の前で繰り広げられ、

私自身もそうなっているか~

こうくるか~と考察しまくりです。( ´艸`)

水星逆行は私個人的に「自分との正直な対話」と位置づけて

全てのコミュニケーションで「私」をみていく大事な時期でもあります。

 

歯医者でも話が通じない

家族ともズレる(笑)

目の前の人の空回りや突拍子もない行動( ´艸`)

繋がらない、繋がる気にもなれない状態

言葉のチョイス(語彙探し)

なんじゃこりゃ~状態( ´艸`)

目の前の人への感情・・などなど

自分のステージが上がっているのに、古い価値観でついつい

見ちゃっていたり対処しちゃっている自分。

 

気づいた先から、それを手放し新しい対処方法を実践する・・

という繰り返し。

で、その次は自分のためになる「こそ練」で

新しいためになるエネルギーを満たしてみるという作業。

 

自分の意志を確認するように、新しい伝え方や対処方法を

実行するのは、「実は感情を癒す」ことになっていると思うのです。

 

「あ‼なんだ!こうすれば良かったんじゃん!」

「こうしたほうが良いって、ずっと前からわかってたのに~」

と自分に突っ込みをいれつつ、新しにスキルに癒される日々を送れるのです(笑)

 

毎日の小さなことのように思える出来事でも、

後にその大きさに気づいて驚いたり、

サクサクと進んでいるようでも、

あとでその偉大さや深さを感じ取ることもあります。

 

大きさや距離や長さやスピードではなく、

自分のことをどう素直に受け止めて歩んでいるかで

人生の彩りが決まってくるのだと思います。

 

日々を大切に、

自分を大切に・・・毎日ってそんなことだろうと思います。

 


ご感想

 

ちな ふじえ様
ライフアファメーションカードのお届けありがとうございました!
あっという間に到着して、対応の早さに驚き、感謝しています(^^)

最近、自分で自分のことを認めて愛していくしかないんだ…という心境になり、こちらのカードを手に入れることを決意しました。


手元に届いたカードは見れば見るほど素敵です。

きっと日々励まし、支えてくれると思います。
メッセージもありがとうございます。

旅に出たいな…と心に浮かんでいたタイミングに、

ちなさんのメッセージが重なり、驚きました。

私の中の光をすくい上げてくださったような言葉の数々に、

読み返しては勇気づけられています。


本当にありがとうございました!