「 2018年04月07日 」一覧

名護市のイベントにご参加くださった皆様へ

名護市のトークイベントご参加の皆様へ、追加がございます^^

 

紙とペン(えんぴつ)で書くときには、10分以内でお願い致します。

そして、まだ取り組んでいなくてモゾモゾしている方々も

タイマーをセットしてサクッと大雑把に書いて、後に清書してみてください。

それぞれ、専用のノートを作るか準備をして思い出したり、思いついたら

順次追加していってくださいね。

 

何事も始めなければ、始まりません。^^

初動動作(瞬発力)が第一歩です〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


御感想

ちなふじえ様

アファメーションカード、ありがとうございます。
メッセージも素敵すぎて泣きそうになりました。

カードを注文してすぐ、かなたさんのHPで少し前に目に留まったペンダントがまだあるのに気が付いて買っちゃいました。

ペンダントつけてこれを書いてますが、

すごくフィットしてて気分がいいのです。


今まで何をちゅうちょしていたのだろうと(笑)ちなさんのブログ記事のまんまでした。

今までのカードにはこれまでどんなに愛と励ましを私にくれていたのかと感謝の気持ちでいっぱいです。

急にいろあせるまで、私のために頑張り続けたに違いないカードにたいして、かわいがっていた観葉植物が枯れてしまったみたいにせつない気持ちもあります。が、
そのカードのおかげで新しいカードがみずみずしく生き生きとしていること、計り知れないほどのていねいさや決意や愛が込められていのちを持って輝いていることがよくわかります。

貴重なカードを作ってくださって、私にわけてくださってありがとうございます!

ブログにもいただいたメッセージにもカードにもいっぱい込めてくださってありがとうございます!込めてくださった愛を循環できる人になっていきたいです。

心からの感謝をこめて☆