「 2018年04月13日 」一覧

いま、エネルギーが豊かな場所

この2日は名護で雷雨が激しく、私の皮膚もピリピリと必要な場所の

浄化(お祓いくらい(笑))がなされています。

いわゆる、ピーリングみたいな。

 

カミナリや稲光は「五穀豊穣」のサインです。

そう~豊かになる兆し。

 

去年も地球全体で雷雨の雲が流れて浄化が多かった・・・!

作物全体が良く育ち、エネルギーも満載です。

特に日本は龍道が地下にも地表にも流れて(動いて)続けているので、

活火山の活発化のようにエナジーが移動したり、発散したり、活性化し続ける豊かな島国です。

 

で!今、豊かなエネルギー満載の場所、

俗にいう、今熱い場所!

いや~ん!もぞもぞするくらい(いや、もっとだな)行きたい場所があります。

距離が近かったら(沖縄からだとまずはフライトしないといけません!)

今行きたい~~~!!

 

「岡山」と「高知」です!

この2か所は徐々にエネルギーアップしていますし、これからも期待大。

 

本州では陸続きで交通の便は豊富なのに、行動を起こす豊富さや便利さを

見失いがち~。

東へ西へ、自分のためになる場所へ人へ自分から会いに行く

瞬発力と行動力は自分のエネルギーを動かすスキルにもなります。

 

場所も人もいろいろです。

今エネルギー豊かな場所で充電するのも、経験するのも人生の醍醐味。

特に自然のエネルギーで浄化や充電できないという人は、エナジーポイントでのまったりゆったり時間は格別なはず!^^

岡山と高知の自然満載の場所でバイブレーションを上げてみてはいかがでしょうか?

温泉入るもよし、自然のものを頂くもよし、素敵な場所で充電するもよし・・・・

GWもありますしね。

 

私はもう決めています。(笑)どこで何をするか・・(笑)

皆さんも自分で探してね。(自分で探す!これが大事)