「 2018年05月 」一覧

御感想

ちなさんセッションありがとうございました。

最初にお逢いした日から2年が過ぎましたがあの頃より成長した!
自分を褒めてます。


セッションでアドバイス頂いた断捨離を家事をしつつ

自分と向き合いながらの時間を過ごしてます。

私達の先の先のずっーーと先を歩まれているちなさん。


言葉で表現することも大切ですが、

言葉では語りつくせないちなさんのセッションは
それ以上に深く広いです。


ちなさんと時間を共有するチャンスが与えられこと、

私の成長を静かに側で見ていてくれる主人や全ての存在に今は素直にただただ感謝しかありません。

無期限休止で再開未定と言うことで、

ちなさんのあのチャーミングな笑顔
ホッとするあの安心感に又出逢うことが出来るのか分かりませんが
私もガチガチにならず、ひらがなの様なやわらかな○○○~と
リンリンと愉しい鈴の音が聞こえるよな温かなほのかな灯の人になれるよう
内観し平安に努めます。

法華経からふんどしダンサーのお話まで盛り沢山な時をありがとうございました。
楽しく愉しく大好きな時間、私の人生に想い出がひとつ増えました。

大好きなちなさん
お体ご自愛下さい
海外出張も気をつけていってらっしゃませ

bon voyage


御感想

知名さん、いつも見守って頂きありがとうございます。


今朝、ライフアファメーションカードを引かせて頂き、

楽しんだもの勝ちです」でした。

今日、妹とガンガラーの谷へ出かけました。

まさに楽しんでこなきゃの気持ちでした。

凄く気持ちよくストレスが発散され、浄化した感じです。

その場所へ行けた事感謝です。

妹にも感謝です。

ありがとうございます。

 

カードのメッセージに凄さを感じています。


お便りや贈り物をくださったみなさまへ

これまでずっと

お便りや小包などをお送りいただいた皆様へ

 

日本国内外から、たくさんのお便りやお福分けを頂き

私の宝物でもありました、皆さまの温かな愛。

 

喜びや楽しみや感動など沢山のエネルギーが詰まった大切な絆は

いつも私に中に存在しております。

 

 

7月には宛先も存在しなくなります。

今、あて先をお持ちの方は消去してください。

 

メールより大好きなお便りが無くなるのも寂しいのですが、

愛があるすべての処では繋がっていると思います。

 

これからはいつも通り,空が教えてくれると思うので

いつも見ていようと思っています(笑)

 

では、今日も素晴らしい日になりますよ。

肩をまわし軽くいきましょう!

 


御感想

ちなさん

毎日、朝一でちなさんのブログを読んでパワーとたくさんの気づきを頂いています。
いつもありがとうございます。

先月の京都のイベントの感想にも書いたのですが、

人との関わりの断捨離について
ずっと考えていました。


ちなさんのブログの「自分にクリエイトする」という記事の中で

自分」と「自分の目の前の人や状況や出来事」の間に

感情やエゴを入れずに、
自分なりの対処(アイディア)を駆使する、

実行に移すことが自分に対処する、
自分にクリエイトするということと書かれていて、

自分がどうしたいかを考えて
決断したことを昨日、愛を持って実行に移しました。


私の中にあった大切に積み上げてきた大きな山を更地にするような出来事でした。
涙が出るくらいとてもさみしいことなのですが、今の自分に合わないとわかって
いることをただなんとなく続けるということはできないのでその思いを伝えました。
ちゃんと受け止めてもらえました。
断捨離とは、そのことや人などとただ縁を切るということではないのだなと
思いました。
愛を持って行えばたとえ離れる選択をしても、新たなつながり方があるのかもしれません。

今年に入って、自分の中で大切に積みあげてきたものが今は機能しなくなってしまい、更地になるできごとが2つ起こりました。
エネルギーの消耗がハンパないです。


昨日、実行に移した後アファメーションカードを引きました。
「私は自由です。」「私は私を称賛します。」というカードが出ました。
ほんとにすごいカードです。心に染み入りました。

今は寂しさもありますが、ワクワクする小さな芽もでてきているので
ワクワクを大切にしながら進んでいこうと思います。

 

 

 


重要なお知らせ。

 

5月も半ばになりましたね、自己再構築は進んでいますか?

 

急なことで大変恐縮でございますが

重要なおしらせがあります。

 

7月をもって名護市で行っている

「対面個人セッション」を休止する予定です。

 

6月の海外出張の後は、京都でも対面個人セッションを計画中なので

6月には沖縄(名護市)での対面個人セッションは無いかもしれません。

 

今後、沖縄での対面個人セッションの見通しはたっていません。

 

 

わたしくしは至って元気でございますので、ご心配なく!

今後の方向性を視野に、

検討事項多しの変革の流れに乗って決定いたしました。

 

急なことで大変なご迷惑をおかけしますが、

何卒 よろしくお願い致します。

 

 

 

ちなふじえ

 

 

 

 


御感想

京都イベントの感想をキレイな言葉で表現したい、

感謝を上手に伝えたいという自分が居て(笑える)なかなか書くことができませんでした。


イベント開催して下さり本当にありがとうございました。
会場ではよく意味が分からなかったことを分かるような出来事が起こったりして学ばせて頂いております。

ブログ再開、3年目ですね。
私は、以前のブログを知りませんが
ブログを書いて下さりありがとうございます。


これからも更新の度に、また過去の記事を読み直しては、自分をマスターできるように自己再構築頑張ります。
なんとかブログにあった ~5月15日までの過ごし方、自分なりに実践できたと褒めております。


今夜も新月ノート、ニタニタしながらお願いしてみます。
これからも、よろしくお願いします。


御感想

京都でのイベント・アファメーションカードありがとうございました。

京都でのイベント後、アファメーションカードが古くなったように感じ新しく購入させていただきました。


そして届いたのが新月??宇宙の計らいに感謝します。

京都でのイベント後、

パンドラの箱が開いたみたいに今まで目をつぶっていた自分と対峙することになり、お礼のメールも送れないままでした。

京都でお話していただいたこと、アファメーションカードと共にいただいたメッセージを胸に、慌てずたくましく進んでまいります。
本当にありがとうございました。

愛と感謝を込めて。