「 2018年06月22日 」一覧

意識の改革から肉体のアップデートに突入しました。

去年の11月(人によって9月)から昨日くらいまでで「意識が変わった」と自覚があるでしょうか?☺️ もっとも、「ぼんやりしている感じ」「思考がうまく回っていない感じ」というのが一般的だと思います。

でも過去の自分と比較して、違う人種(笑)になったのかな?と思うくらい、「悩み癖」がなくなったり、「不要な心配や不安を抱かない自分」も実感していると思います。

 

まだまだという人は、同じ苦しみや悩みから脱せずに「助けを求め続ける行動」を継続中かもしれません。

自分を助けることができるのは自分です。

自分と向き合う覚悟や決意が必要です。

誰かになんとかしてもらおうという「思い込み行動」をやめてみる必要があります。

同じことの繰り返し、もしくはもっと状況が悪化しているようなら

「意識を自分に向けて、人生を本気で変えたい」と宇宙に宣言してください。

 

そのためには「自分を感じる」ことが重要です。

 

 

 

さてさて、そこはクリアーして「意識が明瞭であるのに、なにか達成感や実感に欠ける」という

方へ・・・

・・・・ということで、

 

本日から8月25日まで「肉体を通して自分を生きる」イベントに突入しました!

 

肉体も新たな意識に合うように「光」を吸収しながら「今のあなたに合うようにアップデートします。」

その前から肉体の調整を無意識に始めている方もいますね。

 

光を吸収するために昨日の夏至から、新たに光の度合いが強くなりより敏感に紫外線も☺️

ぴりぴり感も暑さも感じることになっています。

光を受け止めるために「水分」があります。

肉体にへばりついた「不要なエネルギー」「過去の感情のエネルギー」は光で癒されて水分と共に肉体外へ排出もいたします。

 

水分の質を上げたり、摂取方法も考慮してください。

引き続きレモン水も大事です。

デトックスウォーターも酵素ジュースもクレンズも行うと良いでしょう。

必要なら肉体改造も緩やかに汗をかく運動もしてください。

肉体に水分溜まっていることに気がついた方も多くいますが、急なむくみ(病気でない限り)は十分に光を吸収するためだったと理解できたでしょう。これから排出する方法や対処を学び「滞った自分の側面」を確認しながら、愛と感謝を持って手放してください。

 

 

肉体は魂の浄化作用も含め、私たちが今生きるために必要な経験をする大切で愛すべき創造物です。これは今回自分自身とガイドや様々なサポートと共に作り上げた「完全な期間限定の創造物」です。あなたとともに傷つき、愛を感じ、苦難を乗り越えてきました。

大いに敬意をもって愛するに価値があるのです。

 

素敵で美しさが濃い夏になります。

朝な夕なに柔らかい光を浴びて、ハートとみぞおちに光を沢山貯蔵しましょう。