「 2018年08月01日 」一覧

御感想

ちなさま

先日は5次元シャワーのセッションをありがとうございました。

スッキリ気分が爽快です。知りたかった事沢山知れました。

それをわかるようにお話しして下さった事、本当にありがとうございました。

完璧でない私にも良く頑張ったと言ってあげ、一緒にやっていきます。

 


動かない癖、あるんだ、やはり?だなと。ラジオ体操はじめてみました。

沢山の5次元の世界の方との対比で色々なモノの見方を知れて、魂がふるふる喜びました。

生きててこんな人にもなれるんだ、と生きる意味がわかったような気分です。

 

 


セッションしていただきながら、始めはあまり聞いておらず、え!それならば、あーして、こーして、頭でそわそわして、お尻でそわそわしていた自分がいました。

本当は動くことしてなかったんだなと。

あと僅かな時間を大切に出来るだけ動く決心です。

 

 

 


御感想


ちな様


2月に京都でセッションをしていただき、ありがとうございました
ずっと お礼のメッセージを送ろうと思いながら、季節は夏です。早すぎです。
でも、今だからこそ、ちなさんに会えた事、心から良かったと実感しています。

あんなに 気に入っていたパートを、自分の心に正直になったらあっさり辞めました。
今でも、何故辞めたのか不思議なくらいですが、笑
揉めたり、後悔もありません。


それからすぐに、妹が倒れて 飛行機で北海道に行きました。

妹はもうかなり悪い容態で、
どうやって毎日暮らしていたのか、泣けました。
1週間後 あっけなく旅立ちました。
 私たち姉妹は、世間的には仲の良い感じではありませんでしたが、
カッコ良くて優しい妹が好きでした。ずっと憧れて羨ましいくらいでした。
そんな事も、こういう状況にならないとわからないなんて、悲しくて泣けました。
 亡くなる前 帰る時に、目を見て、手を握り合えたことが、良かったと言い聞かせています。
 豪雨災害に見舞われた住んでいる街も、悲しみに覆われているみたいで
妹の悲しみなのか、なんなのか、よくわからない日々です。

それでも、ちゃんと、「私は大丈夫」と思えます。
たくさんの愛も感じているし、笑って、良く寝ています。
これからも きっと何があっても ヒトは大丈夫なんですね。

こういう気持ちでいられるのも、ちなさんの言葉のおかげです。
大げさではなく、救われていますし、心から感謝しています。
いつもいつも、ありがとうございます。
どうか、お身体には気をつけてお過ごしくださいませ。
また、お会いできるように私は私を信じます!