「 2018年08月02日 」一覧

ご感想

ちなさん、こんにちは。


今年の春 イベントに参加させていただいて、初めてちなさんとお会いできてとても嬉しかったです。


今日はお礼を言いたくてメールさせていただきました。
というのは、ちなさんがblogで紹介されているキノシタ先生^
あれから何度かお世話になり、さらにその繋がりのある先生の所で 今お世話になっているのですが、そこで偶然にもキノシタ先生に久々にお会いすることができました!


しかも この暑い中、私が終わるのを待っていてくださりさらに感動〔涙出そう〕。。
うれしすぎて自分で何喋ってるのかわからないくらいでしたが〔苦笑〕、お話しできて幸せでした。
キノシタ先生も、今お世話になっている先生も、本当に素敵な先生方で尊敬しています。
ちなさんがblogで紹介してくださったおかげで、素敵な出会いが広がり感謝しています。
ありがとうございます。


そして、イベントで頂いたアドバイスで、
まだ実行できていない事があるので (^_^;) 、
さらにこの流れで動いていきます。


まだまだ暑い日が続くみたいなので、
ちなさんもどうぞご自愛ください。
お礼まで。


8月になりました。

 

ご機嫌いかがでしょうか?

8月になり、「風や空気感、植物に触れる」を堪能しています。

 

今年の8月は「開放されてしまう」エネルギーが強いとの事。

自分が解放されるような経験を実行すると良い感じに向かいます。

自分の遊びココロを大切にしましょう。

 

 

 

私個人は自然の空気感を味わうことが好きなので、風を肌で感じたりプラーナを観察してみたり

植物の幹や葉っぱは香りや色を視覚的に味わうようにしています。

そして、頭上の開放感を何かしらのアクションに起こす努力も。

 

頭の上で嵐が(静かな改革の嵐)起こっているのが、開放のエネルギーみたいなので

そこにフォーカスしながらも必要な行動をしています(直感に従う質の向上)

 

 

8月、遊びなさい。

もっと自然に。

そうすると、もっと読み取れるものがありますよ。