「 2018年09月03日 」一覧

しばらく続きますよ。

以前の記事にも書きましたが・・・

9月10日くらいまでの数日間も、人によっては11月まで掛かるやもしれませんが、

やればやった分だけ到達(一歩前進)するので、その都度自分らしく日々を過ごせば

皆さんの内なる成長は引き続き自分を確認しながらも続いていきます。

 

この時期のポイントは、すでに気が付いている方々も多くいます。

「ジャッジメント」(自分にも他人にも外への意識)

「疑念・疑い」(恐れが引き起こす安心のための決めつけや思い込み)

「怒り」(マスターすること手懐けることでクリアーになるプロセス)

「手放し」(古い感情やトラウマを手放す意思を自分自身へ表明)

 

 この4つのポイントで各個人のレッスンがあります。

 

高次の意識に触れると、後ずさりも停滞も勇み足も感じることがありません。

高次のエネルギーは静かで明確な意思と意図・積極的で前向きだけれども、

バブルのような軽やかさと何者へも愛を提供し続けつつも、

何物も容易には近づけない膨張力?引力?に似たパワーがあります。

上記のようなエネルギーが一切感じれない・・・無量無辺のエナジー。ひえ〜😆です。

 

自分の意思が明確であり、積極的にそのエネルギーに参加する行動も宇宙への意思表明になります。

私たちはいつも見守られています。

 

皆さんはこのところ思考が現実化し、目の前のことは思考で起きていることもよく理解できていますね。

 

そのために、できないと思えばできなくなるし

できると思い思いつくだけの行動や自分にとっての必要なことを虎視眈々とやり続けることで

人生は自分で作ることができるし、そのスピードも日々速くなっている・・・ということも体感しています。

 

本当によくやっているな〜と自分を褒め称えましょう!

 

もう、皆さんの中にはこれまでの経験とは「質」が違っていることに気がつきましたね。

「質が違う」というのは、経験の中に含まれるエネルギーがどういうものであり、

自分への愛のレッスンでその先はどうすればいいかも教えてくれている・・という

一つの経験がバリエーション豊かであるという事実と発見を。笑

 

 

 

 

そして、もっと早く言ってよ〜みたいな身が捩れるような気恥ずかしさも(笑)

 

 

まあ、こんなそんなで、自分の奥深くを感じ本心・本音・本性を知って(自分に)懺悔しつつ

どしどしリリースしていきます。

(でも、各個人の意志と選択どおりになりますからね)

引き続き・・・

自分自身に向けたライトワークをお楽しみくださいね。