「 2018年09月19日 」一覧

10月京都対面個人セッションの枠を追加しました。

今年もあと3ヶ月ちょっと。

お彼岸くらいから急に寒くなるのだろうか・・・それにしても京都もまだ暑い。

こもった熱が出きれないような気温気圧の変化もありますね・・・

このモゾモゾ感がうまく発散できると良いのですが、肉体改造や体質改善など

肉体への再構築のアプローチが皆さんの思考へもなだれ込んで来ています。

 

さてさて、10月の対面セッションの追加をアップしました。

お知らせの欄からご予約くださいね。

 

お待ちしております。^^

 

 

 

 

 


青森から京都っす!

昨日、午前に青森を出て午後には京都に到着。

やっぱ、本州からだと動きやすいね〜!

ほんとうに陸続きの本州は便利です!

帰宅後は洗濯をし、ざっとお掃除や雑巾掛けをして鴨川をぼ〜っと眺め就寝。

遅寝してやろう(笑)とムフムフ笑顔で床についたのに、ぐっすり寝れてしまい

いつも通りの早朝に目覚めてしまいました。

寝る時間はあるのに惜しいことをしたような気になって布団の上でゴロゴロしていましたが、

ご褒美に観念して、湯を沸かし(笑)「Licht」さんのコーヒーで気分も復活!

(一気に2杯も頂きました。yeah!  Yさん美味しかったです!感謝!)

 

9月は完了や終結、引退など終わりが続きますね。

終わりという概念をネガティブにせず、未来や始まりへの引導とし

大切に感じる愛の瞬間だと思います。

 

あらがっても次の展開があります。

(変化を避けている人には堪え難しですが、常に変化を実感してきた人たちは

喜びのエネルギーを作り出し周りにハッピーを与えようと動きます。)

 

 

そして・・・

食欲・運動・読書の秋は感性の発揮される時期でもあります。むふ

次に行くためのセンチメンタルジャーニー(泣きたい時は泣く!笑いたい時はガハガハ!)を冬至までに楽しみましょう!