「 2018年09月23日 」一覧

ご感想

ちなさん

あらためまして、青森でのイベントでは
大変ありがとうございました。

イベントでの、
ひとつ、ひとつ、の場所で、
時間で、また、その瞬間で、
「いま」ということの体験をさせていただいておりました。

そして、
いつも、変わらない姿勢と
いつも、同じという内容や流れやことで「ない」
ちなさんのお姿に深く感銘致しております。

深い愛と信頼とを
頂戴し、誠にありがとうございます。

そして、それぞれが、互いに
自身の道を進めて、また、進んでゆける、ゆけますことを
いつも、願っていてくださるそのお姿にも(笑)
深く感謝申し上げます。

ちなさんにとりましても
深い愛と信頼で、ますますご発展されることと存じます。

わたくしも、さらなる(笑)飛躍と発展とのなかで
今後の道を歩いてゆきとうございます。

ちなみに、
イベントで教えていただいた内容も
日々、ますます、自身のなかで
噛み砕き、咀嚼し、浸透しながら
実感と実践とを積んでゆきとうございます。

また、お会いできる日まで、
いちにち、いちにち、自分のペースで
自身の目のまえのことと同時に
自身を歩いてゆきとうございます。

誠にありがとうございました。
楽しいイベントと、喜ばしい愛をも受け取らせていただき
ありがとうございます。

 

 

 

 


ご感想

ちなさま

ちなさまこんばんは。
先日の弘前トークイベントでは大変お世話になり誠にありがとうございます。

7月京都のセッションを受けてちょうど二ヶ月、

その間、録音させて頂いたものを毎日のように聞いていましたので…
こんなに直ぐ再会出来る事が本当に嬉しくて嬉しくて。

トーク中も私はずっとニコニコ笑顔だった気がしています。参加されたメンバー皆さま、お一人お一人がこの日を心から楽しみに待ち望んでおられたのが伝わって、密度の濃い二時間はあっという間でした。

ちなさまのお話はあたたかく、少し厳しい事もユーモアを交えて伝えて下さるので、笑いが沢山あるのが私は大好きです。「物事を深刻にしない」「ジャッジメンタルをやめる」は度々思い返しては肝に銘じています。

今までを振り返り、色々(というか、物凄く沢山)失敗もしてきたけれど…自分と真正面から向き合い続け(向き合わざるをえなかったのです)、

勇気を出して行動してきた自分を褒めてあげたいと心から思いました。
イベント終了後、一人一人に書いて下さったメッセージカードを何度も読み返し、

またニコニコ笑顔になる日々です。
コーヒーも喜んで下さり、その上ブログに載せて下さるなんて…飛び上がりそうになるくらいテンションが上がってしまいました(単純な私です…)ちなさまの優しさに心より感謝申し上げます。

ちなさまのお話を聞いて、私は日々仕事の中で、お洋服を通して感性を磨かせて頂き、それをお客様と共有することが何よりの喜びなのだとあらためて実感しております。

欲張りな私は、11月の地元・盛岡のイベントにも参加させて頂きますので…
一年で三回もちなさまにお会い出来る幸福者です!

ちなさま、いつも沢山の愛と光を本当にありがとうございます。
沢山の感謝を込めて。

 

 

 

 


人災・自然災害なども気をつけましょう。

少し落ち着いてきたエネルギー調整。

2019年の上半期まではゆっくりでも人災・自然災害に注意が必要です。

 

「備えあれば憂いなし」

備えていること(行動)で引き寄せないことも可能なこともあるのです。

 

北陸・山陰の地域の皆さんも地震などお気をつけください。

(起こらないとは思いますが)

 

秋分の日やお彼岸期間の肉体調整もカラダの声の通りにして見ましょう。

自分自身への素直さのレッスンです^^