「 2018年11月05日 」一覧

感想

知名藤枝さま

こんにちは。

いつもブログ読ませて頂きありがとうございます。身を引き締める思いで噛みしめ噛みしめ読んでおります^ ^

恐れに逃げていないか?エゴではなく愛をベースに行動できているのか?まだまだな部分もたくさん。自分を信じるも一歩一歩な感じです。

この10月末三日間、沖縄に行っておりました!私としては月曜日から水曜日までのど平日に沖縄へ旅をするという超チャレンジ(笑)

行ってみれば難なく、夫も子供も過ごしていた模様。なんだーいけるんじゃんとほくそ笑んでおります(^^)

今回はパステルアートの繋がりの方が組んでくださったリトリートを目的としたツアーで久高島へ行くことができました!

ちょうどアマミキヨ神が降り立つ日の祭事と重なる日でそんな貴重な日に島へ渡れたことの偶然にびっくりです。

自然を感じ、一緒に旅をする人との関わりで自分自身を見つめることができました。

いいこともよくないことも含めて。

改めて人がいるから、知ることができること、そして成長させてもらえるんやなぁを感じた旅でした。

久高島での朝日、一筋の光が天に向かう姿が神々しかったので写真添付致します。

 


ご感想

先日は、ありがとうございました。
知名さんの印象は、笑顔の白い歯です😁
いつかのセミナーで、デンタルケアを仰ってた、あ、私も行こう、近いうちにと思いました。

さてさて、マインドがわーわー言っている時の自分は、本当に息をし忘れています笑
頭は駆動しっぱなしで熱を持ち、肩は力が入ってて肩甲骨や首筋が、そして目のかすみを感じます。
ブレインダンプをしよう!と意気込むのもほどほどに
(やってもないのに、やれやれ😌

自分に気付いて修正しながら、からだを動かして状況を変えます
一番弱いけど、私の表現に懸命に応えてくれるボディ
今していることを大袈裟にはしたくない
自分も周囲も変に扇動したくない
せかさない、でもスピードを持って動く、切り替える
そうやって日常を大切に、肉体を持って生まれた今世を楽しみます

またお目に書かれる事、楽しみにします👑