「 2018年11月08日 」一覧

熟練されたからこそ。

「必ず、確かめる。」

私はいくらガイダンスやメッセージを受け取っても、

可能な限り「自分で確認する」しています。

 

揺るぎないようなメッセージもあります。

でも、すこしでも違和感を感じたら「真実かどうか」を確認するまでは

納得しません。(頑固)

そして、自分の全てを委ねることが出来ない性分だからかもしれません。

 

 

確認せずとも、確固たる「真実」もあります。

普遍的なエネルギーというものがそうです。

 

ガイダンスやメッセージの中に少しでも疑問があれば、何度も確かめるように

やり取りをしたり、熟成期間をおいて「真実なら良き時期にやってくる」ことも

しっているから「待つ」「待ってみる」ということもしてみます。

 

 

3次元を大いに活用するため、ちゃんと肉体を通して(五感)感じること

体験してみることが大切。

そのために、真実かどうか「動いて確かめる」と言うことも実践しています。

 

自分の肉体を通して、魂のフィルターを通すのでより洞察力とエネルギーの変換力にも繋がり、なにか説得力(自分に向けた)にもなるのです。

 

せっかくなんで、体験する・経験する。

やらないよりはやったほうがいい・・・というのもありますが、経験値からして

もう必要ではない経験も「やらない」という選択、「やらないでみる」という体験も

やったからこその、新たな選択だったりするとそれも実践します。

 

 

 

 

先日、ノーベル賞を受賞された「本庶 佑」先生の研究する上で大事にされている

6つのCというのを聞いて納得!

今後の12年間でも必要な要素で、エネルギーの流れがどうであれ 揺るぎないものを持ちたい人にも安定を求める人にも、とても大事なことだと感じていたからです。

未来の高齢者・・と言う話もイベントで上がる話題は、このことを話ししたかったのです。

(話したら、止まらないのでね。)

 

それを耳にしてさらに確信。

確認するために動き回り、五感を駆使して体験するなかで、

共感する確信する場面もあります。

 

さて、6つのCとは・・・

 

Curiosity  好奇心

Challenge 挑戦

Concentration 集中

Courage  勇気

Confidence  確信

Continuation  継続

 

対面個人セッションでも話している内容とリンクしていますが、

charming!であることも追加したいと思います!^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 


気がつけば、残り2ヶ月弱ですね。

夜中に古いエネルギーやマインドのゴミが浮かんで目覚めたりしています。

夢の中でもゴミが、ゴミだな・・という情報が出てくると自分で夢を操作して

ポジティブに変えたり、自分でつっこみを入れたり、もしくはエイっと起床して

水を飲んだり・・・明晰夢を追っかけている人の気が知れない・・と思ってみたり・・。

と、私のことは置いていて・・

 

 

 

11月は肉体を通して浄化が多くあります。

あなたの中の魂と肉体の矛盾、5次元と3次元での矛盾を「どう?どっちにする?手放す?」と選択させられる時期でもあるようです。

 

症状ででたり、病気がゆる〜く出てきたり体調不良で表れたり、

マインドはやかましく喋ったり、疑いや邪魔するようなことを大声で言ってきたりします。

 

・肉体を通して現れる状況を俯瞰で観察し、丁寧に対処しましょう(自分に優しく)

・マインドのゴミも古いエネルギーや価値観も、ただ眺めて「これ違くね?」と

今の自分と浮かんでくるマインドの心配や不安と区別して、

流してください(気にしない自分・囚われない自分作り)

 

この2つが11月のレッスンです。

 

イベントやセッションでお伝えしたことを実行している方は、もうすでにわかっているかもしれませんね。

 

 

11月はドン引きするくらい軽くなっている方もいます。

その上で、意識下のデトックスも夢やちょっとした隙に垣間見れることが

ありますので「ただ、ハートに意識をもっていき流れるに任せる」ことを

チャレンジしてみてくださいね。

 

 

肉体の安定。

それは出てきた事柄を眺め、対処しながら

これまでの自分の思考や行動パターンの修正、

今後の人生を明確にする大事な時期でもあります。

 

 

肉体を通していきている3次元の自分もだいじにする。

 

安全第一、健康第一(^^何回言うんだって感じです)

自分を疎かにしない、自分の肉体をも愛することは基本。

 

 

もうすぐ今年も終わりに近づきますね。

ワクワクや豊かさがやってくるように整えて起きましょう。

 

 

 

 

 


ご感想

ふじえさん

岩手のイベントお疲れ様でした。

今回、岩手のイベントどうしても行きたいと自分のハートに正直に参加を決めて沖縄から、ふじえさんに会いたという気持ちとイベントの後の温泉旅館へ一泊のご褒美を楽しみに岩手に行く事が出来ました。

ふじえさんのイベントは毎回、学びや気付きが沢山あります。
今回もサラッと話されてましたが深い内容でした。

そして益々素敵なふじえさんでした!

そのあとイベントのエネルギーが持続していて次から次とミラクルがおこり(^-^)
温泉でまたクリアになれ、

岩手に来て沖縄とはまた違うエネルギーを感じることが出来ました。

 

その経験、感覚を忘れず楽しんで進んで行きます。
本当に岩手に来てよかったです。

ありがとうごさいました!