「 2018年11月10日 」一覧


本日の京都

昨日から久々の雨。

移動先でも沖縄でもほとんど晴れているので、

「雨」のしっとり感や雨音が聞こえるのが新鮮に感じて幸せ倍増です。

 

目の前の鴨川では、鵜が食欲の秋とばかりに潜っては的中率99%で小魚を丸呑みしています。

釣り人に邪魔扱いされつつも、お食事を繰り返しています。

そして、これは時期か?

沢山の種類の鳥たちが愛のダンスをして大きな翼を広げ続けると言う

壮大な景色も・・・

もはやカオス・・・な風景を深まる秋に観察中でございます。

 

このカオス、どこに視点を設けるかでその空間のエネルギーはどんどん変わっていきます。

そして、どの視点に焦点を当てるかで自分のエネルギーモードも素早く変化します。

流れが変わると言うことは、その流れを作りそのように進むということ!

 

マインドがカオスになっている人

感情や心がカオスになっている人

自分に気付きましょう。

そして、視点を変え対処しましょう。

 

 

 

さて、今日から11月の京都対面個人セッションが始まります。

12月は完全にお休みします。

足りなければ、1月もお休みしたいと思います。

来年に向けてのシフトも始まっているので、このおやすみ期間に今後を検討しながら

充電したいと思います。

 

 

一皮も二皮も剥けたセッションになります。

楽しみで仕方ありません。

 

 

今週末も楽しんでまいりましょう!

週明けも変容しますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 


ご感想

ちなふじえ様

山形のイベントでは大変お世話になりました。
ありがとうございました。
胸が高鳴りっぱなしで、あっという間のひとときであったのと同時に、

初体験のちなふじえさんは衝撃でした。

イベント後も、強い温泉に入ったあとの湯あたりのような、整体やマッサージを受けたあとの揉み返しのような、楽ではない症状が4、5日続きました。

いただいたメッセージや教えていただいた内容がぽこんぽこんわいてきて涙が出たり、わたしにとってはいにしえの叫びのようなことばが口から出てきたり、変な話お通じもたくさんありました。
久しぶりの症状でしたが、不思議なことに8日になったらすとんととれて軽くなり、なぜあんなにもがいたのか自分でもよくわからないや、と青空を眺めていました。

またわたしにとってはタイミングよく、こどものインフルエンザで仕事を休みましたので、片付けと断捨離と掃除をして花を飾りました。
これまた配分されたようなタイミングで、今日までの間に過去に縁のあった土地を訪れる機会もありました。

ただただ、全てにありがとうです。

赤く色づいたもみじが美しいです。
おかげさまでしあわせです。
この頃沖縄なまりのようなイントネーションで話している自分がいて笑えます。
教えていただいたこと、やってみます。

ありがとうございました。