「 2018年11月12日 」一覧

本日の京都

今朝の朝焼けも美しい京都。

 

渡り鳥も美しく列をなし羽ばたきながら移動する様は圧巻で、

朝からわ〜わ〜言っています。^^

鴨川は恋のダンスや渡り鳥さんたちの集団でカオス、

そして紅葉シーズンの京都もカオスでグローバルです。

 

うっかり忘れて銀杏並木の下で鼻が曲がりそうになり、足早になりました、

銀杏が美味しくなるまえの強烈な香り。

離れてみる分には最高です。

京都の紅葉に感動していたのは去年まで・・・

フランスのノルマンディーの紅葉、山形の紅葉がもっとワイルド!

自然はより自然な場所がさらに美しいとこの11月で悟りました。(今ごろ?!)

知っているのと実体験は、まさに知行合一!また、ひとつ賢くなりました(笑)

 

それから、昨日kanataさんとのやりとりで「水星逆行」期間前だということを

思い出しました。

11月17日〜12月7日まで。

そろそろ不具合や調整になっているはず・・・。

セッションにお越しの皆様、イベントにご参加の皆さんも交通機関やネット状況

あるいはコミュニケーションのズレなど、余裕を持ってお過ごしくださいね。

 

水星逆行期間の私は、「自己内観」自分と向き合い「見直し・手直し」へと移行します。

この年末にも自分の人生を振り返り、今後の検討をします。

ちょうど良い時期に流れがリンクしているので、効果的に過ごしたいものです。

 

 

良い1週間になります。

自分の思考や感情やコンディションに注視し、すぐさま(笑)切り替えてみてください

瞬時に時空間を変えることができる思いますよ。

 

切り替えレッスン楽しんでください。