「 2018年11月14日 」一覧

2018年の対面個人セッションは終了しました。

 

おかげさまで今年も素晴らしく楽しいセッションが多くありました。

11月の対面個人セッションも当初の新規のクライアントさんの原石っぷりに

驚き、これからどうなるでしょう、うふふと未来の明るさを実感。

 

今週末と来週で今年の対面個人セッションは終了になります。

 

 

今年は特に、次元が上がった人たちは「会いたい時が会い時」のようになり、

3次元での「悩み・苦しみ」からの離脱意思から

悩むことも苦しくことも激減したために、

「悩みはなけれど来ていいでしょうか?」というかたの方が断然多くなりました。

(来る必要がないと判断したら、こちらからちゃんとお断りすることもありますので

ご心配なく。)

 

 

悩みを解決するというよりも、バイブレーションを整えるためだったり

ハートに従うことや刺激(笑)を得るためだったりと変容しています。

 

「わたし、いまじゃないと思うんです。」と言う判断をされる方も数名おられます。

それは自由選択、大いに歓迎します。

自己判断できると言うことは良いことです。

 

「でも、待っていてください」・・という期待にはお応えしかねます。^^

そして、待つ必要がある時や人にはわたしの一存ではどうにもならないことも

ありますし、一個人のためだけには存在し得ないのです。

 

 

みなさんが正直に素直に、自分が会いたい人に自分から逢いに行き、

自分がしたいようにして良い事の経験を多くして欲しいと思います。

(わたし以外にも沢山います。)

 

 

わたしはこれまで通りに動きます。

あらゆる次元やスピリットと信頼関係を作りながら、

これからも必要なことをやれたらな・・と考えています。

 

今後の流れは、ただのスピードアップだけではありません。

瞬時にエネルギーが切り替わる、次元が変わる、空気が変わるような経験

レッスンが起こってきます。

 

速さだけでなく、内容。

 

瞬時の判断や瞬時の思考が、今後もそうなるよ。と言う図式・・

(今が未来と決める)

だから、決めた結果が目の前で瞬時に展開するのを見るちゅうことです。

 

 

 

これまでの学びの成果を楽しんで行きましょう。

 

 

「いつも決めているのはあなた自身です。」

 

 

 

 

対面個人セッションは来年、お会いしましょう。