「 2018年12月 」一覧

Information

■ 年末年始の業務は12月20日〜1月8日までおやすみさせていただきます。


 アファメーションカードクリスマスプレゼント・誕生日プレゼント発送もしています。
また、クリスマスプレゼント用の受付期間は、12月1日から17日までです。

  • カードについてのおしらせはこちら(※12/5追記)
  • カード購入はこちら

※ アファメーションカードの取り扱いについて、再購入される方も、
ショップサイトのインフォメーションをご覧になってから注文してください。


 2018年12月は、カードの受注・発送以外のすべての営業(カード以外に対する問合せ、ブログ記事アップ、京都個人セッション)を停止いたします。


2018年の個人セッションは、すべて終了しました。


※ キャンセルポリシーについては → こちら

感想は、サイトのお問合せフォームから送信をお願いいたします。

ふじえおすすめサイトこちら

■ カード注文は、こちら


ライフ・アファメーションカードを購入される方へ

 

いつも、ライフアファメーションカードを御愛用いただき大感謝しております。

 

カードのリニューアル(新陳代謝)で再購入される方も日々、多くなってまいりました。

継続的に幸せをお届けできていることを私自身も各次元のスピリットたちも

大きな喜びと幸せに満ち満ちでございます。

 

さて、私個人が管理している分の「日本語版」の個数も徐々に少なくなってきました。

新たに再購入するにあたり、皆さまにお願いがございます。

 

カード自体は日本語版も英語版も同じですが、

英語版は「説明書のみ」が英語で書かれおります。

そして、英語版は日本語版とは違ったエネルギーがちょっとだけあります。

右脳をさらに活性化し、バランスよくする感じもあります。

 

 

 

英語をお勉強されている方には、英語版の説明書も何かのお役にたつかもしれません。

コミュニケーションツールとしても最適かと思います。

 

 

もし、再購入されるご予定の方は「英語版」をお勧めしたいと思います。

日本語版の説明書を保管しておけば大丈夫!(笑)

 

 

このシーズン!クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?^^

 

 

 

 

これからも、共に愉快な人生のためのお供として、

ライフアファメーションカードをよろしくお願いいたします。

 

 

いつも、ありがとうございます。

 

 

 

ちなふじえ


ご感想

ちなさん、こんばんは!
アファメーションカード送っていただきありがとうございました。

ちなさんからのメッセージを読んで、嬉しくて涙が出てきました。

本当にありがとうございます。

英語版アファメーションカードは、日本語版とはまた違ったエネルギーのようなものを感じました。

必要のないものを手放し、自分らしさを追求して行きたいと思います。

コソ練も頑張ります!

少しずつ寒くなってきましたが、お身体大切になさってください。
ありがとうございました。